[vine-users:051505] Re: 遠隔操作での Linux インストールについて

  • From: Miyoko Shioda <wjxv4y@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051505] Re: 遠隔操作での Linux インストールについて
  • Date: Thu, 20 Jun 2002 04:56:10 +0900
しおだです。

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

やはり遠隔操作でLinuxの新規インストールはかなり難しいようですね。
となると、厳重に入室管理が行われているiDCにホスティングされた
ラック型マシンは、通常どのようにOSをインストールされているのでしょうか?

予めラックに取り付ける前に、ラックマウントマシンにキーボードと
ディスプレイを直付けしてインストール作業を行うとか、そういう感じ
でしょうか?

--
Miyoko Shioda <wjxv4y@xxxxxxxxxxxxx>