[vine-users:052133] Re: xmms のプレイリストの最小 化時の日本語表示について

  • From: Hiroki Kondo <inkom@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052133] Re: xmms のプレイリストの最小 化時の日本語表示について
  • Date: Fri, 12 Jul 2002 10:21:08 +0900
どーも。近藤です。

> 以前に話題になっていたので過去ログを探すと出て来ると思いますが、
> オプション → 設定 → libmpg123.so の設定 → タイトル
> で MP3 tag 読み込み時の漢字コードの変換を指定出来ます。
> これでうまく表示出来ませんか?
> うちでは問題なく表示出来ます。

吉沢さんごめんなさい。その質問も私がしました。

メインウィンドウの方は問題なく表示ができているのですが、
プレイリストのほうは最小化すると
フォントの設定で引っかかっているのか、
漢字が表示できません。

メインウィンドウにはXのフォント設定をそのまま流用する設定がありますが、
プレイリストはそういう風に設定できませんよね。

そのため最小化したときに漢字文字がつぶれてしまうので漢字だけ
読み込めないと思うんですがどうなんでしょうか。

versionは
1.2.7j_20020305です(Vine Seedにあるもの)

よろしくお願いします。
--
近藤 寛喜