[vine-users:055546] Re: gnumeric xml 保存時の日本語 文字化け及び脱落

  • From: ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055546] Re: gnumeric xml 保存時の日本語 文字化け及び脱落
  • Date: Tue, 12 Nov 2002 12:26:12 +0900
市川@市川市と申します。

仕事など色々あってメールの読出し今になっていまいました、申し訳ありません。
シノバーさん、加藤さん、引続きの御検証大変有難う御座います。

> できました。
> http://shino.pos.to/linux/a2z.xml

遅くなりましたが、問題がおこる事確認致しました。

これで確実なようですね。本家へメールした方が良いのでしょうね。
何度も同じ質問で恐縮ですが、私がするべき、若しくはした方が良いのでしょうか?
英語がかなり辛いですが、私がするべきなら頑張ってみます。
--
ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ichikawa/