[vine-users:055421] Re: gnumeric xml 保存時の日本語 文字化け及び脱落

  • From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055421] Re: gnumeric xml 保存時の日本語 文字化け及び脱落
  • Date: Sun, 10 Nov 2002 12:28:54 +0900
シノバーです

On Sun, 10 Nov 2002 10:03:38 +0900
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 最終的にバグと確認できた際の報告先は、
> http://vinelinux.org/projectvine.html
> の下の方を・・・。で如何でしょう。

いえ、
http://vinelinux.org/vineplus.html
なんてものもありまして、
VinePlusのものはProjectVineでは責任を持たないことになってます。

> その前に、Project Vine の方にこのスレッド見て頂けていれば・・・

逆にVne本体のものはProjectVineのほうで
このMLから適宜吸い上げてVineSeedに反映、
重要なものはerrataに反映されることが多いようです。

さておき、
gnumericの件は、VinePlusのパッケージでのみ起こるのか、
gnumeric本家配布のものでも起こるのか?
というところが次のチェックポイントでしょう。
…誰かがやってくれるかな(^^;

--
Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>