[vine-users:059587] Re: VineLinuxPPC インストール CD から起動できません

  • From: Hajime Tanaka <BYH01337@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059587] Re: VineLinuxPPC インストール CD から起動できません
  • Date: Sun, 13 Apr 2003 04:35:07 +0900

> 「最近 YDL ML にポストされた mini HOWTO」を探してみたのですが見つけら
>れません。おそらく探し方が下手なのでしょうけれどもう四時間ほどねばってい
>るのにダメです。ResEditを用いずにboot.confで設定が済むという話でしょう
>か、興味大です。お手数ですがもし場所が分かりましたら教えていただけないで
>しょうか(よかったら探し方も・・・)。

 恥ずかしながらひょっとして花井様が少し前に紹介してくださった
http://lists.terrasoftsolutions.com/pipermail/yellowdog-general/2003-April/006938.html
のことをmini HOWTOと称されたのでしょうか。mini HOWTOという文書が存在する
ものとてっきり思いこんでいたのですが。そうだとしましたらお手間をとらせて
申し訳ありません。
 ただこの筆者がどこからmiBootのboot.conf自動読み込みの機能を知ったのか
が突き止められません。その案内があったら読みたいです。
 どうもVineLinuxPPC2.6r1に納められているのが現在のmiBootの最新版らしい
ので、Linux環境に赴き次第boot.confを試したいと思います。

--
田中 元 BYH01337@xxxxxxxxxxx