[vine-users:064652] Re: Mozilla の文字がみずらい

  • From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064652] Re: Mozilla の文字がみずらい
  • Date: Sun, 22 Feb 2004 16:33:32 +0900
シノバーです

いろいろな議論、たいへん参考になります。
だいぶ乗り遅れた感じですが、

On Sat, 21 Feb 2004 17:43:55 +0900
Erio YOSHIDA <erio@xxxxxxxx> wrote:
> しかし、Windows Meの使用許諾書では、98までの使用許諾書に重大な変更
> が加えられています。

「複数のコンピュータで」だから、A,B 2台のパソコンがあって
一部をAへ、残りの一部をBへインストールすることができないという意味ですよね。
どういう場合を想定しているのかよく分かりませんが。

これはプリインストール機のライセンスかな?
たとえば中古のパソコンからソフトを抜いて、別の新しいパソコンに
インストールしてはならないとかいうことでは。

Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx> wrote:
> 1台のコンピューターでWindowsとLinuxをデュアルブートしていて、
> その双方で同じフォントを使うという場合や、
> Windowsは消してしまったけどフォントは残してLinuxで使うといったケース

いずれもこの条項では制約されていないと読めます。

--
Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>