[vine-users:064662] Re: XWindow のメニュー英語表記

  • From: 松永 均 <vine@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064662] Re: XWindow のメニュー英語表記
  • Date: Sun, 22 Feb 2004 20:59:39 +0900 (JST)
松永です。

  本論でないところへの反応ですが。

> # ところで皆さんのマシンではLCDの不具合(縦に線が入る)は出ていませんか?

私の X20 では去年の秋頃からときどき、緑の線が入るようになりました。
最近は出現の頻度が高くなっています。先日は2本の緑の線が出ました。
その後また1本になっていますが。

一度だけ赤の線が出たこともあります。