[vine-users:064660] Re: XWindow のメニュー英語表記

  • From: koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064660] Re: XWindow のメニュー英語表記
  • Date: Sun, 22 Feb 2004 20:41:22 +0900
k7-koyama です

政さん、こんばんは。

> 上記の通りフレームバッファを利用していればuniconモジュールが
> 担当しますが、フレームバッファを利用しない(出来ない)場合は
> uniconモジュールは動いてくれません。
> 何らかの理由(上記のような理由)で*kon*が必要な場合、上記のBIOSの
> 設定が必要です。
> konを使わないならば上記のBIOSの設定は不要です。
> 逆に上記のBIOSの設定のままWindows等を起動すると狭い画面の中で
> 作業する事になります。

だいぶ以前に、Vine-ML でフレームバッファの投稿を読んだ記憶がありますが、
今回の設定がまさに、フレームバッファの設定だったのですね。
たいへん参考になりました。
ありがとうございます

> # ところで皆さんのマシンではLCDの不具合(縦に線が入る)は出ていませんか?

私のThinkPad では、特に、線は,入っていません。