[vine-users:064705] /tmp ディレクトリが !!

  • From: Hirofumi Nakazono <silentz@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064705] /tmp ディレクトリが !!
  • Date: Tue, 24 Feb 2004 01:05:57 +0900
中園@福岡です。
下記の内容でご教授お願い致しましたが、
名前が抜けておりましたので、名前を付けて再送信しました。
失礼致しました。

こんばんは、ご教授お願い致します。

最近ふと気がつくと、/tmp のディレクトリを、GNOMEのファイルマネージャーで
開こうとすると、ファイルマネージャーが固まってしまします。。。
不思議に思い、ls -l /tmp コマンドを打ってみると、zzkacp2j-9.xulのような
ファイルがかなり表示されます。ほとんどが、○○○.xulというファイルです。
ざっと数えて、500程あります。

普通 /tmpディレクトリ内に、こんなに沢山のファイルがあるものでしょうか?
php.ini ファイル内にある、session.save_path = "/tmp" というのがあります
が、もしかしてこれが原因でしょうか?

現在下記のデーモンを稼働させています。
postfix
Apache
Proftpd
Canna
atd
autofs
crond
identd
inet
iptables
keytable
kudzu
murasaki
netfs
network
pcmcia
syslog
usbmgr
webmin
xfs

お手数書けますがお願い致します。m(_ _)m