[vine-users:064841] Re: Web サーバーの件で質問

  • From: "Satoshi Iwasaki" <zbi79099@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064841] Re: Web サーバーの件で質問
  • Date: Tue, 2 Mar 2004 00:16:35 +0900
こんばんは、岩崎です。

> なるべくなら、OSを再インストールしてパスワードも変更される事を
> お薦めします。

そうですね。ご忠告通りにします。

> セキュリティに関する参考URL
> http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Security-Quickstart-HOWTO/index.html
>
> ディストリビューションが違うので少し読みかえが必要ですが
> http://www.gentoo.org/doc/ja/gentoo-security.xml

大変参考になるサイトですね。

紹介していただきありがとうございます。

セキュリティ関連は先ず最初にやらなければならないですね。

Webサーバだけに目がいっていました。
E-mail: zbi79099@xxxxxxxxxxxxxxxx
岩崎 智志