[vine-users:065006] Re: X 起動後、コンソールに戻れない

  • From: KIKUCHI Junichi <neuz@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065006] Re: X 起動後、コンソールに戻れない
  • Date: Thu, 11 Mar 2004 22:17:27 +0900
菊池です。

話題が若干それますが…。

At Thu, 11 Mar 2004 09:49:01 +0900,
Kim Tae Doo wrote:

[...]

> ビデオボードをみてみたら、Radeon7000が
> 5000円を切るくらいで売っていたので、このくらいなら
> 何とかなるかと思ったんですが、どなたかこのボードで動作確認
> されたことのある方はいらっしゃいますか?
> #ググったら、2chのログで、RadeonシリーズはXには
> #使わない方がいいっていうログがでてきたんですが…。

今無難な選択肢としては、nVidia GeForce2MX あたりなら
割と安定して使えるのではないでしょうか?
値段も安いですし。

# Radeon7000 はカミさんが使ってます。Win ですが(^^;

--
菊池 順一