[vine-users:065561] Re: CD 1枚 に収録を熱望

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065561] Re: CD 1枚 に収録を熱望
  • Date: Tue, 4 May 2004 00:43:08 +0900
 赤星です。

"OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   個人的な希望をいわせていただくと、
> - apt 対応は不要。
> - anaconda のお世話も不要。
> - RPMS と SRPM を収録した CD-ROM イメージと、updates のツリー
>   を収録した CD-ROM が必要。

 その選択肢を入れるの忘れてました。RedHatの収録イメージに近い感じでしょ
うか。

# 実際問題、どれくらいの要望があるのか、MLではつかみにくいなと感じます。
# ある程度、選択肢のはっきりしているものについては、投票システムでもある
# と良いのですが、それを言ってしまうとそんなもの構築している余裕はないで
# すという話になるのかな。

	http://www10.plala.or.jp/always/