[vine-users:065574] Re: CD 1枚 に収録を熱望

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065574] Re: CD 1枚 に収録を熱望
  • Date: Tue, 04 May 2004 15:25:17 +0900
こんにちわ、政です。

OOSATO,Kazzrou wrote:
> 大里です。

>   岩元さんではありませんが…。
>
>   個人的な希望をいわせていただくと、
> - apt 対応は不要。
> - anaconda のお世話も不要。
> - RPMS と SRPM を収録した CD-ROM イメージと、updates のツリー
>   を収録した CD-ROM が必要。

apt対応はあっても邪魔になるようなものでは、ありませんよね?

ところで、大里さんに是非お伺いしたい事がありました。

以前、大里さんは業務上利用するディストリビューションで悩まれて
いたと記憶しておりますが、現時点で大里さんが自分で使う、もしくは
他人に推奨できるディストリビューションは何でしょうか?
また、その理由をお聞かせ願いたいです(正直な気持ちで)

a)VineLinux
b)RedHat
c)Fedora
d)WhiteboxEnterpriseLinux
e)その他

FedoraCore2のリリースが迫っているようですが、FC2とVineLinux3.0どちらに
期待度がありますか?(理由もお願いします)

VineLinuxに対して「欠けている」と思われる点や不満に感じる点等は
ありますか?