[vine-users:065590] Re: CD 1枚 に収録を熱望

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065590] Re: CD 1枚 に収録を熱望
  • Date: Tue, 04 May 2004 23:00:40 +0900
こんばんわ、政です。

アンケートめいた物に御回答いただきありがとうございます。

OOSATO,Kazzrou wrote:
> 大里です。

>   とりあえず、現状で自分で構築・管理するものなら RHL-9 でしょうか。
>   業務用サーバなら機能は限定されるので、サポート切れもあまり気にし
> ません。

御存知でしょうけど.....
http://www.fedoralegacy.org/

>   どちらもおおいに期待しています。
>   Vine と Fedora Core では性格が違いすぎるので比較はできません。
>   もちろん、期待や評価と、実運用に使用するかどうかはまた別です。

なるほど!

>   Vine はコンパクトさと安定指向が取り柄なので、そこを評価するべき
> です。欠けているものをあげつらっても意味がないと思っています。

一応、私としてはVineLinuxの長所は理解しているつもりですが、大里さんは
RedHatをメインに使われているようでしたので、RedHatにあって、VineLinuxに
欠けている物でもあるのだろうか?その点をVineLinuxに足せばRedHatと肩を
並べる事が出来るのであろうか?等と考えておりました。
なので、VineLinuxに欠けている物があれば、教えていただけないかな?
と考えた訳です。