[vine-users:065591] Re: CD 1枚 に収録を熱望

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065591] Re: CD 1枚 に収録を熱望
  • Date: Tue, 04 May 2004 23:01:35 +0900
こんばんわ、政です。

Yasumichi Akahoshi wrote:
>  赤星です。
>

>  意味が違うのでは。Vineのリリースバージョンが適用されるのはあくまで
> mainのパッケージだけだと理解しています。mainではanacondaで依存関係の矛盾
> 生じないようになど調整されていますのでVineでは必須ではないですか。
> Gentooの様にしてしまうのならば、それこそVineの存在価値がなくなってしまい
> ます。

私の認識が変なのですかね。
少し頭の中を整理してみます。

> # 何がなんでもVineじゃなきゃダメというユーザではないので説得力がないかも
> # しれませんが。

他のディストリビューションを使われている方々の意見は貴重だと考えて
おります。
同じ様な経緯でVineLinuxはaptを採用するようになったとか聞いております。
Uniconモジュールも基はTurboLinuxが始めて、それをHolonの方が手を加えて
VineLinuxで採用という事なので、情報/技術の共有という意味で良い事だと
思います(て、私が言える立場では無いと思いますが.....^^;;)