[vine-users:065599] Re: VineLinux3.0 に対する要望と提案 (のつもり)

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065599] Re: VineLinux3.0 に対する要望と提案 (のつもり)
  • Date: Wed, 05 May 2004 11:43:08 +0900
藤岡@福島です。

> 考えてみればFreeBSDのportsはそういうシステムなんだなあ。
> aptは便利だがバイナリがないと機能しない…。

これですが、私も非常に欲しい機能だと常日頃から思ってはいます。
VinePlusにあるcm_setupをなんとかしたら実現できないかなと
思ったりもしますが、やはり難しいですかね。
なんとかならんかなーなどとは思ってはいるものの、
ソース持ってきてリビルドしてインストールしていますが。
--
藤岡岳之/FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
http://www.ftserve.net/~fuji/