[vine-users:067677] Re: Vin e3.0のXに関して(印 刷に関して)

  • From: Akihiko Sano <aki-sano@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067677] Re: Vin e3.0のXに関して(印 刷に関して)
  • Date: Sun, 12 Sep 2004 19:14:45 +0900
佐野です。

まちのさん、赤星さん、福原さん、長南さん、有難う御座います。

長南さんの言われた通り"shutdown -r -F now"でfdiskを行いましたが問題はあ
りませんでした。

Satoshi MACHINO wrote:

>まちの です。
>

>"印刷"---"プロパティ"を開いて
>"印刷コマンド"で↓となっている所を
> lpr ${MOZ_PRINTER_NAME:+'-P'}${MOZ_PRINTER_NAME}
>次のように変更してください。
> lpr -P(プリンタ名)   #実際には()は要りません

上記でも印刷が出来なかったのですが、プリンタ名はCUPSで付けた名前でよろし
いのでしょうか?

-Pの後は間を開けなくても良いのですか?

詰めた場合と開けた場合の両方を試しましたがうまく出来ませんでした/

ちなみにプリンタはALPS MDー4000Jです。

またaptのエラーはLPRng,jivmが2個、インストールされていたので、1個を消す
ことでエラーが出なくなりました。

上記の件は違うと言うことが判りました。有難う御座います。

      Akihiko Sano
   aki-sano@xxxxxxxxx