[vine-users:068219] Re: OpenOffice で " 〜"が表示で

  • From: 武政 孝治 <takemasa@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068219] Re: OpenOffice で " 〜"が表示で
  • Date: Mon, 11 Oct 2004 10:40:51 +0900
皆様

理由は何となく分かって来ました。MSを使いたくないので、OOoを期待して
いたのですがMSの呪縛が「〜」までにも....。

嘆いていても仕方ないのでフォントをいじって見ようと思います。少し工夫を
しないと。

実はRH9でも同様な問題がありRH9のサポートに電話したのですが、フォント
は外部製品だから質問は受けないという事でした。この話は結構ショックで、
この状態ではMSの代替としては使えないと思った次第です。Mac OS Xに流れ
る訳かな。

Linuxと付き合いはじめてもう10年以上になります。サーバではLinuxも使われ
ていますが、デスクトップはまだまだかな。でも、期待しています。

僕にはスキルがないので、今からも色々質問しますがよろしくお願い致します。

お礼まで。

-----
Name : Koji Takemasa, Dr. Eng.
E-mail : takemasa@xxxxxxxxx