[vine-users:074072] Re: aptで Seedを使ってのupgr adeが出来ない(rpm エラーコード242)

  • From: "Satoshi Tsuji" <jn4prc@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074072] Re: aptで Seedを使ってのupgr adeが出来ない(rpm エラーコード242)
  • Date: Wed, 22 Feb 2006 20:37:51 +0900
皆様、どうもお手数をおかけいたしました。
本日、金子様からいただいた方法で試したところ、アンインストールでフォルダが削除できなかった
程度で、Seedを入れることができました。
MLのスレッド検索はしたのですが、かのような情報があったとは知りませんでした。
お騒がせして済みません。

また、せっかくの解答の内容を読み違えて的はずれな返答をしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
皆様、ご協力誠にありがとうございました。