[vine-users:074073] Re: aptで Seedを使ってのupgr adeが出来ない(rpm エラーコード242)

  • From: "KANEKO Seiji" <giraffe@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074073] Re: aptで Seedを使ってのupgr adeが出来ない(rpm エラーコード242)
  • Date: Wed, 22 Feb 2006 20:55:18 +0900
金子です。

すみません辻さん、もう少しだけ教えてください。

On 2/22/06, Satoshi Tsuji <jn4prc@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 本日、金子様からいただいた方法で試したところ、アンインストールでフォルダが削除できなかった
> 程度で、Seedを入れることができました。

結局どのような手順で成功したのでしょうか?
貴重な成功例ですので、もう少し詳しく教えていただけるとありがたいです。
田中さんのメール([vine-users:074069])くらいの情報をいただけないでしょうか。

今日の時点で、このようにすれば VineSeed へアップグレードできた、という
情報は、
・今後 VineSeed へアップグレードしようと思う人の参考になる
・次期バージョンの Vine Linux リリース時のアップグレード方法を確立するための
 手がかりとなる
ので、大変有用です。

よろしくお願いします。

--
金子誠司 (KANEKO Seiji)
GnnPG fingerprint = 0E77 26A2 BBEE 0D35 098D  2E0C 2FE2 A4DC D383 313C