[VineSeed:024890] Re: 第45回 定例IRC会議 議事録

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024890] Re: 第45回 定例IRC会議 議事録
  • Date: Thu, 29 Mar 2012 15:58:50 +0900
加藤(大阪)です。

Thu, 29 Mar 2012 15:43:51 +0900 付
IWAI, Masaharuさんのメールより引用:

> 「無視されやすい要望」を少なくするための施策を打つのが悪いという主張で
> あるという理解であってますか?

違います。それ(処理されない)で「要望」が減るのならそれもやむを得ない、耐
えて開発陣の増加に期すのが本筋だ、って思ってるんです。

	http://okatanainfo.web.fc2.com/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/