[VineSeed:024891] Re: 第45回 定例IRC会議 議事録

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024891] Re: 第45回 定例IRC会議 議事録
  • Date: Thu, 29 Mar 2012 16:14:06 +0900
加藤(大阪)です。

Thu, 29 Mar 2012 15:58:50 +0900 付
KATO Masashiさんのメールより引用:

> 違います。それ(処理されない)で「要望」が減るのならそれもやむを得ない、
> 耐えて開発陣の増加に期すのが本筋だ、って思ってるんです。

補足しますと、岩井さんが個人的に非難を恐れずに wishes で協力を要請される
のは、それはそれで岩井さんのポリシーとして理解できます。
個人個人として、自分なりの方法で活動されるのに反対する気は全く有りませ
ん。
自分が言ってるのは、田中さんの提案された「お知らせ」の文案への、自分なり
の「意見」ですので、その点は勘違いされませんように。

	http://okatanainfo.web.fc2.com/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/