[VineSeed:024879] Re: Vine Linux 6.1alpha1 / 6.1 release schedule

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024879] Re: Vine Linux 6.1alpha1 / 6.1 release schedule
  • Date: Thu, 29 Mar 2012 15:00:09 +0900
岩井です。

2012年3月29日14:55 KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>:

> Seed-ML もアーカイブとして残るのでは?

ヒント: タスク管理

> それはよく理解してるつもりです。バグ出しの意味も込めてのテスト・リリース
> だってことは。

> それも分かります。

> その通りなんですが、known bug に付いてはその都度明確に告知してこそ、テス
> ト・リリースに意味があるんじゃないでしょうか。
> 何も知らされないで、いきなり試用して、「なんだこれ、つかえないや」って思
> われるのが、一番怖いと思うんですが。

うん。そうですね。
で、今はそういう情報を掲載する
http://beta.vinelinux.org/
自体が落ちているわけです。
「beta.vinelinuix.orgを動かせばいい」という話ではあるんですが、
そのためには加藤さんはどうすればよいと思いますか?

--
いわい