[vine-users:054134] Re: Windows からファイルがのぞけない

  • From: Keiichirou Minami <ro010971@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054134] Re: Windows からファイルがのぞけない
  • Date: Fri, 11 Oct 2002 21:02:21 +0900
皆さんありがとうございます。

マイネットワークのexplorer で path に
\\マシン名
を入力するとつながりました。
今まで、マシン名のみ入力していてエラーが出ている状態で変だなと思っていました。
初歩的なことですいません。

これでつながりはしたんですが、
どうしてWin2kの「マイネットワーク」上に、アイコンで表示されないんでしょうか。
これが解決したらうれしんですが。

南 圭一郎
Keiichirou Minami
E-mail
ro010971@xxxxxxxxxxxxxxxxx

525-0058
滋賀県草津市野路東1-1-1