[vine-users:060743] Re: VINEのインストールでエラー

  • From: "fokano" <okano@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060743] Re: VINEのインストールでエラー
  • Date: Thu, 5 Jun 2003 23:24:43 +0900
岡野といいます。

変なところにだけ反応してしまいました。

> 元々Windowsがプリインストールしてあるマシンではディスクをまるごと1パー
> ティションで取っている場合が多いですね
> 自分で使用するマシンは始めにパーティションの切り直しと再インストールから
> 始めています

私の場合、仕事内容としてはWINDOWSの方が多いのですが、
LINUX上のVMWAREで WINDOWSを動かしています。
(LINUXの仕事もLINUX ON VMWAREーLINUXです。)

映像と音楽をテストするのでなければ(この場合だけ別のマシンで)、
通常の仕事利用でも十分に安定していますし、
この構成なら、WINDOWS上で何があっても怖くないです。
OS含み丸々のバックアップとリストアが
数分でできます。お勧めです。 ^_^)

関係ない話ですみません。