[vine-users:060748] Re: VINEのインストールでエラー

  • From: Isamu Ohnishi <isamu_o@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060748] Re: VINEのインストールでエラー
  • Date: Fri, 6 Jun 2003 07:48:08 +0900
おおにしと申します。

"OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx> has written:

私は、Dellのinspiron8200とIBMのThinkPadX31(いずれも、windowsXP プレインストールで
HDDは、40Gです。)に、partition magic で、20G程度づつ自由領域をHDDの'後側'にとって
から、vine 2.6r1 をインストーラで普通にインストールし(lba32は、強制的に使ったけど)、
たら、特別な設定をしなくても、無事、winXPもlinuxも普通に起動しています。
そのまま1か月以上使っていますが、起動するという点においては、特に問題がないので、
その点においては、XP に特有の何かがあるとは思えませんでした。

-----
おおにしいさむ