[vine-users:064724] Re: XWindow のメニュー英語表記

  • From: Hirofumi Nakazono <silentz@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064724] Re: XWindow のメニュー英語表記
  • Date: Tue, 24 Feb 2004 21:49:56 +0900
こんばんは、中園@福岡です。

私もIBM ThinkPadを使っておりますが、
縦線のようなものは入った事は一度もありません。
私の機種は4年前に購入した物で、もうかなり古臭いやつです。

ThinkPad iSeries model1479(2611-47J)
モニター14インチXGA
CPU intel PentiumII 366MHz
HDD 6.4GB
DVD-ROM付き
メモリー 64MB(現在は 256MBの増加済)
というよな構成です。
※私は一年前くらいに、BIOSをアップデートしましたので、
1.0程バージョンを上がっています。

BIOSに関係しているのでしょうかね?

| 初心者丸出し中園@福岡       |
| mail : silentz@xxxxxxxx      |