[vine-users:065573] Re: CD 1枚 に収録を熱望

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065573] Re: CD 1枚 に収録を熱望
  • Date: Tue, 04 May 2004 15:24:54 +0900
こんにちわ、政です。

Yasumichi Akahoshi wrote:
>  赤星です。
>

>  わたし自身もどちらかと言えば、必要ないと思っています。CDイメージとして
> 固めた時点でaptリポジトリより古くなっていく運命にありますから。むしろ、
> インストール直前に必要なパッケージを取得して自分でapt対応CD-ROMを作って
> しまう方が良いと思っています。

素朴な疑問ですが、CDイメージにした時点で古くなっていくのは、main
パッケージにも言える事ですよね?

そうすると、mainパッケージのCD配布に関しても意味が無いように
思えるのですが.....

究極的なインストール形態としては、Gentooのstage1を使ったような
ネットワークインストールとお考えですか?

# あくまでも素朴な疑問/質問です。