[VineSeed:024895] Re: 第45回 定例IRC会議 議事録

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024895] Re: 第45回 定例IRC会議 議事録
  • Date: Thu, 29 Mar 2012 16:35:49 +0900
岩井です。

2012年3月29日16:14 KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>:
> 自分が言ってるのは、田中さんの提案された「お知らせ」の文案への、自分なり
> の「意見」ですので、その点は勘違いされませんように。

勘違いしてないです。
で、その意見は違うんじゃね?と私は述べているわけで。

ま、「あらゆる要望を受け付けてそれをこなす」ということができない以上、
正解なんてないんだから、後はProject Vineが、我々の意見を踏まえて
判断するんじゃないでしょうか。

--
いわい