[vine-users:055337] Re: gnumeric xml 保存時の日本語 文字化け及び脱落

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055337] Re: gnumeric xml 保存時の日本語 文字化け及び脱落
  • Date: Sat, 9 Nov 2002 00:15:22 +0900
加藤(大阪)です。

おおっ、DM の件、僅か七分差で・・・。
こんなのを仲間内では時間差攻撃レスって言ってます。

御二方の書かれた事を参考に、自分も早速、微力ながらお手伝いしたい所ですが
所用のため、今から外出します。

このスレッド是非続けて下さいますように。

---
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
	http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/add10/rox/