[vine-users:064284] Re: 署名の引用

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064284] Re: 署名の引用
  • Date: Tue, 3 Feb 2004 23:55:02 +0900
大里です。

> Subject: [vine-users:064278] Re: 署名の引用
> Date: Tue, 3 Feb 2004 21:12:01 +0900

> うーん、Outlook Express って、そんなに悪い奴だったのか・・・。
>
> ただ。
>
> 自分が返信文を書く場合、「署名の中に全文引用された」引用文を書かれた人
> への返信の場合も、それを含めてまず全文引用し、原文(つまり、今書いてい
> る返信の中の引用文)を吟味しながら返信を書く。最後に不要と思われる引用
> を取り除いてから送信する、と云う手順なのですが。

  だいじょうぶです。
  Microsoft Outlook Express で「スーパー後付無差別署名部に相手
の本文並びに署名を全文引用オレオレ詐欺」をなさる方のなかで、署
名を伝統的慣習に基づいて行儀良く「-- 」で区切る人はきわめて稀有
であると思われまするので。

--
  kazz