[vine-users:071023] Re: kernel2.6. について

  • From: Irish Red <setter@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071023] Re: kernel2.6. について
  • Date: Mon, 21 Mar 2005 18:51:43 +0900
鈴木です。

Kaz wrote:
> こんにちは  奥井です。
> MonsterTVカードを付けたら起動しなくなりました。
> 以前別のPCではKudzuをchkconfigでoffしておけば起動できたんですが今回テスト用のPCでは起動できませんでした。
> 全部のデーモンをoffにしたけどおなじでした。
> 最初に確認しとくべきでした。
あらら、それはついてないですね。
> メインPCはMonsterTVカードつけても起動できる亊は確認してるのでをkernel-2.6.11.5にアップデートしてMonsterTVをつかえるか
> 確認します。
> みなさんに色々教えて頂いたおかげですんなりいくと思います。
> それにしても相性の悪いマザーボードだとBIOS画面すら表示させないなんてほんとにMonsterなカードです。
> もし中古でみかけてもこのカードは買わない方がいいと思います。
それは言いすぎかも...
> でもおかげで少しkernel-2.6をさわれてよかったです。こんなことでもないとカーネルのアップグレードなんてしませんから。
>
> 色々情報頂いて感謝しております。有難うございました。

なんか、私もフォローが上手くなくて...
結構長いスレッドになってしまいましたが、
そう思っていただけるのならば、メインPCで動いたときは、
一連の作業なり注意点なりを纏めて投稿していただければ幸いです。

では。

--
 Hiroshi Suzuki              It's crucial   qp
 setter@xxxxxxxx                 to my     (..)/