[vine-users:052167] Re: Vine Linux 2.5CR の WindowMaker のメニュー

  • From: Masaji Nishino <nismas@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052167] Re: Vine Linux 2.5CR の WindowMaker のメニュー
  • Date: Mon, 15 Jul 2002 10:41:19 +0900
西野です。

吉沢さんの助言:

はい、/etc/xinetd.d/ を作り、ntsysv を実行したら、「ntsysv 1.2.17」がた
ちあがりました。さらに、「setup」から「システムサービス設定」を選択
すると、同じものがたちあがりました。吉沢さん、お世話になりました。

--
西野雅二