[vine-users:055212] Re: gnumeric xml 保存時の日本語 文字化け及び脱落

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055212] Re: gnumeric xml 保存時の日本語 文字化け及び脱落
  • Date: Wed, 6 Nov 2002 23:06:10 +0900
Wed, 6 Nov 2002 01:14:41 +0900 付
Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx> さんのメールより:

> シノバーです
>
> いきなりpsにレス…

> まったく同感です。
> それぞれのOSやアプリケーションに利点も欠点もあるのですが、
> Linuxには未来があると思います。我々誰もがその改善に参加できるという点。
> 成果を一人占めすることなくみんなで共有できる点です。

勿論シノバーさんの HP も時々見させて頂いていたりします(^^;
とても勉強になります。自分の mozilla の bookmark に、vine-ML メンバ関連
というフォルダを作ってしまいました (^^)

Linux コミュニティ、自分のような「初心者状態でかなり足踏み」な者でも、
なんか出来ることが有りそうで。Open で有ること、の良さは関わって見なければ
わからないのでは、と。win only な方、話題の某国の方などを思うと・・・。
これ、比較論では無く、ね。

---
	http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/add10/rox/