[vine-users:065586] Re: Vine以 外は成功しなかったので (Re: CD 1枚に収録を熱望)

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065586] Re: Vine以 外は成功しなかったので (Re: CD 1枚に収録を熱望)
  • Date: Tue, 04 May 2004 22:56:58 +0900
こんばんわ、政です。

IWAI, Masaharu wrote:
> 岩井です。
>
> On Tue, 04 May 2004 15:25:58 +0900
> Subject: [vine-users:065575] Re: Vine 以外は成功しなかったので (Re: CD   1枚に収録を熱望)

> 今でも使うアプリケーション次第なんじゃないですかね?

メールを送った後に思いついたのですが、このように「中古PC」とか
「昔買ったPC」とかを使えるような用途のインストールクラスがインストーラに
あるのも面白いかな?と思ったのですが、そうすると色々な面での見直し
(最悪、ディストリビューションの作成し直し)が必要になると思われますので
無理ですかね。
# 使った事は無いけど、PlamoLinuxなんかは低スペックのマシンにも対応できる
# そうな、どうやって実現しているのだろう?

> 1 枚にまとめれないんだから仕方ないんじゃないですかね?
> FD が複数枚で OK だから CD も複数枚 OK だろうという論理は成り立たないかと。

了解しました。