[vine-users:069584] Re: Vine 3.1 + CUPS + HP PSC1350の印刷トラブル

  • From: cachu <cachu@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069584] Re: Vine 3.1 + CUPS + HP PSC1350の印刷トラブル
  • Date: Mon, 10 Jan 2005 21:07:21 +0900
加藤@札幌です。

Satoshi MACHINO <machino@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> もしも可能ならば加藤さんの方で
> testpkg一式(hpoj, hpoj-devel, libsane-hpoj, xojpanel, libusb, libusb-devel)が
> そちらの環境で一度、使えるか見てもらえますか?

了解しました。といいつつもあの文章の環境、実は私の環境では
ありませんので、動作確認に少し時間がかかることをご了承下さい。

# testpkg は明日か明後日にはダウンロードしたいと思います。

> いえ、本当は使っている方がパッケージを作成していただけるのが
> 良いのですが、全ては無理でも動く事が確認されたパッケージならば
> Plusに入れますので、継続的にメンテが無理でもincomingに送って
> いただければ良いかと思います。

そうですね、仰有る通り野良パッケージが巷に溢れるとかえって
混乱する結果を招きますものね。incoming に送れそうなパッケージを
作りましたら送るようにしたいと思います。
--
KATO Masaya <cachu@xxxxxxxxxxxxxx>