[vine-users:069575] Re: Vine 3.1 + CUPS + HP PSC1350の印刷トラブル

  • From: Satoshi MACHINO <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069575] Re: Vine 3.1 + CUPS + HP PSC1350の印刷トラブル
  • Date: Sun, 9 Jan 2005 23:11:36 +0900
まちの です。

cachu <cachu@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> またパッケージの件も了解しました。私の方で今後必要に迫られたら
> 独自でパッケージングをしたいと思います。

できれば(公開された)独自パッケージは極力減らしたいのです。
自分で作ったパッケージを自分で使うのは構わないのですが、
他の人が使ってとらぶった時にいきなりMLで聞かれても
何が原因でどこをそうすれば良いのか
わけがわからないという事になる事が多いと結局みんなが困る事になります。

もしも可能ならば加藤さんの方で
testpkg一式(hpoj, hpoj-devel, libsane-hpoj, xojpanel, libusb, libusb-devel)が
そちらの環境で一度、使えるか見てもらえますか?
testpkgは戻しておきますので前のURLにあります。
# 時間的に無理なら構いません。こちらもそれ程、余裕があるのでもないですし

> # 本当は他のパッケージも含めて Plus 等にコミット出来るとよいのですが
> # メンテ出来るだけの余裕がありませんのでごめんなさい。

いえ、本当は使っている方がパッケージを作成していただけるのが
良いのですが、全ては無理でも動く事が確認されたパッケージならば
Plusに入れますので、継続的にメンテが無理でもincomingに送って
いただければ良いかと思います。
# 必要なら誰かが更新するだろうし、更新がなければ特に古くても
# 他に特に需要がないという事で構いません。

--
まちの
machino@xxxxxxxxxxxxx