[vine-users:063836] Re: 起動時の fsck にてファイル破損及び起動不良

  • From: "Ryow Takahashi" <ryow_t7i@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063836] Re: 起動時の fsck にてファイル破損及び起動不良
  • Date: Sat, 10 Jan 2004 09:08:33 +0900
RYOW です。

tune2fs を使用するときのボリュームのマウントについて、微妙に訂正させても
らいます。

"Nami" <info@xxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

なので、

> 「マウントせずに実行しなければならない」と書いてあったのが、

とは限らなくて、読み出し専用でならばマウントされていてもいいはずです。

--
Ryow Takahashi
ryow_t7i@xxxxxxxxxxxxxxxxx