[vine-users:065607] Re: VineLinux3.0 に対する要望と提案 (のつもり)

  • From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065607] Re: VineLinux3.0 に対する要望と提案 (のつもり)
  • Date: Wed, 5 May 2004 18:44:17 +0900
シノバーです

Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> lameは特許を回避する策を講じているらしいので、こちらを使う方が
> 無難ですかね?(もしかしてlameでもダメですか?)

自分で使う分(「業として」ではない場合)には問題はないでしょう。
ソフトを配布するさいや、パソコンにプリインストールして販売する場合などに
問題が出るということで、gogoもlameも状況は同じです。
gogoはlameを高速化したものと考えるとよいでしょう。

--
Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>